選挙と7Payと高校野球

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


新聞を読んでいると、なんだか見覚えのある名前が参議院選の比例代表候補者の中にありました。公式サイトでプロフィールを確認すると、やっぱり中学時代の同級生でした。顔つきがすっかり変わっててわかりませんでしたが、なんとなく面影は残っていました。偉くなったもんですねー。まー、頑張ってくださいな、武人。

7pay、「基礎の基礎をやっていなかった」経産省も厳しい目 それでもセブン&アイは...
「あたりまえのことをあたりまえにやる」というのが一番難しいんです。凡事徹底です。
セブン-イレブンは、まったく行かなくなりました。逆に、ファミリーマートに行く回数が増えました。本部と現場が混乱している場合じゃないんですがねー。ちなみに、私はOrigami Pay派です。

iPhoneをいじって遊んでいると、SPORTS BULLで高校野球のライブ中継が始まっていました。四国地区はどこも始まっていませんが、昨年よりはスムーズに動画が観れています。毎年毎年、学習してるのね。Good Job!仕事の合間に、ちょこちょこチェックするんだろうな、今年も。



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント