通販110番

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


昨日書いた「気になる英語の表現」は、微妙に人気でした。なぜでしょうか?やっぱり、気になったんでしょうかね?

さて、きょうは「通販110番」のデータを2018年度のものに差し替えました。
結論から言うと、通販は詐欺的サイト、架空請求詐欺、定期購入トラブルの3つにご注意ください、ということになります。特に、定期購入トラブルについては、解約条件のこと、返品特約の表示のことなど、多岐にわたり問題が起こっていますので、注意が必要です。

ストリームラインの通販セミナー
http://tsuhan-seminar.strikingly.com/



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント