座って、待つ!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


令和最初の台風は、意外とあっさり過ぎ去って行きました。しかし、これからは台風シーズンですので、気をつけたいですね。昨年7月の西日本豪雨では、台風で名古屋出張を当日キャンセルすることになり、払い戻しというのを初めて体験しました。また9月の試験の時は、当日キャンセルを避けるために、前々泊をして挑みました。おかげで試験には受かりましたが、多くの試験が中止や延期などをしているのに、試験の実施に踏み切ったことについてツイッターで賛否がありました。



行進後の待機は体育座り 高校野球福岡大会、熱中症対策
出場校が多いところは、最初に入場する高校と最後の入場では時間が掛かりますから、座って待つのもいいですね。そして、誰も聞いていない偉い人の挨拶も短縮してください(笑)。無駄な挨拶が短縮されれば、倒れる人もいなくなり、スムーズに進行すると思うのは私だけでしょうか。



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント