Gyao!で徹底解説!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


天気予報のとおりに、雨が降っていたので、ちょっとした雑務をいろいろとやっつけていました。おかげで、スッキリしました。

きょうは、Gyao!で
ザワつく! 金曜日 徹底解説!「最新詐欺」の実態と対策法とは!?」を観ていました。詐欺も進歩していて、日々いろんなパターンのものが出てきています。通信販売でも、お試し詐欺にはじまり、ネット通販詐欺、改元詐欺やSNS報酬詐欺などといろいろあります。くれぐれも、お気をつけくださいね。

どうしよう?困ったときは、消費者ホットライン188番にご相談を!(政府広報オンライン)


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント