新幹線の英語アナウンス

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


オフィスに戻る途中、雲が黒かったので急いでいると、途中から段々と雨脚が強くなり、ファミマで雨宿りしてしまった、きょうこの頃です。まだ、雨男は健在のようです(泣)。着いたら、雨は止みました(笑)。


東海道新幹線、英語の車内アナウンスが気になる - 無料Wi-Fiも体験
先日の名古屋出張の際に、私も英語のアナウンスを聴きました。女性の英語の発音は綺麗でわかりやすかったですが、男性のは中学生かってほどのカタカナ発音でしたね。しかも、やっつけ仕事感ありありで面倒くさそうに読んでました。経費で英会話スクールくらい行かせたらどうでしょうね。


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント