北陸〜四国

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


先日の名古屋出張での報告をLINEグループで始めました。同窓会の定期総会に先立って行われた「支部連携会議」のポイントをまとめて投稿していく予定です。わかりやすく、読みやすく10項目に分け投稿していきます。そして、いろんな意見や感想をもらえたら、それをブラッシュアップしていこうと思っています。支部長の仕事って、かなり地味目ですね。


西日本JRバス、北陸~四国を結ぶ夜行バス「北陸ドリーム四国号」6月21日運行開始。開業記念割引で9月30日まで片道3000円
関西を飛ばして、北陸と四国を結ぶ路線なんて、ニーズあるんでしょうか?
高知を夜8:00に乗り込んで、一眠りして目が覚めたら朝8時過ぎには富山に到着です。ビールでも飲んで、寝てればOKですね。福井、金沢と富山がこれでグッと近くなります。同窓会の支部間交流も四国内にとどまらず、北陸とも仲良くできます。



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 ストリームラインの公式サイト
ストリームラインのネット通販(おちゃのこネット)

コメント

非公開コメント