FC2ブログ これから、よろしく!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


2004年6月23日からyaplog!で運用してきた「通販ベンチャーの社長日記!」ですが、この度、このFC2ブログに引っ越すことにしました。

当初は、はてなブログ、ライブドアブログ、Bloggerのいずれかでの継続を考えていました。しかし、いずれもFC2ブログ経由でのお引越しが必要だとわかり、一旦FC2にデータを移しました。7000件以上のデータを移すのに、12時間かかりましたよ。一発で、無事に画像も含めて移行ができました。

さらに、はてなブログ、ライブドアブログ、Bloggerにデータを移そうとしたら、データの上限オーバーとかでどこにも移すことができませんでした。

令和元年ということもあり、はてなブログ、ライブドアブログ、Bloggerのどれかでゼロからブログをやろうかとも思いましたが、今まで書いたブログを引き継ぎたいと思い、FC2への移行としました。yaplog!は、そのまま置いておきますので、何かお役に立てる情報などがありましたら、引き続きお読みいただけます。

yaplog! 今まで、ありがとう!
FC2ブログ これから、よろしく!



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 ストリームラインの公式サイト
ストリームラインのネット通販(おちゃのこネット)

コメント

非公開コメント