会場の下見

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


今秋に開催予定の大学同窓会の高知支部総会の下見をしてきました。まだまだ先のことですが、先週の名古屋への出張の際に買ったお土産もあったので、プロジェクターの機種の確認も兼ねて久しぶりに顔を出してきたというわけです。

IMG_0414.jpg
画像は、その会場の老舗料亭の一部です。出席者数によってレイアウトを自在に変更いただけるようで助かります。心強い味方です。明日明後日は、その同窓会のお仕事をえいやーってやっつけないといけません。地味な仕事ばかりですが、大切なものばかりです。


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容などは、お気軽にお問い合わせください。

 ストリームラインの公式サイト
ストリームラインのネット通販(おちゃのこネット)
ストリームラインの通販セミナー(ネット通販詐欺やお試し詐欺など)

コメント

非公開コメント