涼しい名古屋

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。

名古屋のほうが涼しいかも。過ごしやすいので、このまま住み着いちゃおうかと思っている今日この頃です。

きのうの同窓会総会も無事終わりました。名古屋へ行く途中の特急南風8号でそれは発生しました。岡山駅手前の早島駅あたりで非常停止ボタンが押されたとかで遅延。行き違いの列車待ちで止まっていますとのアナウンスがあり、その列車が通過しても動く気配なし。車内放送での説明なし。さすが、JR西日本。事実をありのまま言ってくれれば、それでいいのに何もなしでした。人生初体験なう。その後は、無事に新幹線への乗り換えは成功しました。でも、6両分を車内移動しました。無茶苦茶や。いきなりのトラブルでしたが、それ以外は順調でした。

やっぱり、大学の先輩後輩の関係性って、いいですね。新人の最年少支部長は、そんなことを思うのでした。


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容などは、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト
ストリームラインのネット通販(おちゃのこネット)
ストリームラインの通販セミナー(ネット通販詐欺やお試し詐欺など)

コメント

非公開コメント