ストッキング離れ?!



こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。



記事にもあるように、「ストッキングは、伝線したり、何かに引っ掛けたりしてすぐ破れて、外出先でコンビニに駆け込むこともしばしばです。大体一足500円くらいするので、一回履いただけで破れると、そのコスパの悪さに憂鬱になります」(Aさん)」ということだそうです。



ここで思い出したのは、「パンクしない自転車タイヤ」っていうのがあるので、これのストッキング版があってもいいんじゃないでしょうか?ということです。そうすれば、コスパが悪いのはクリアできるかも。「破れないストッキング」



んっ?!まてよ、以前の取扱商品で「ノンラン・ストッキング」っていう商品があったな。品質はどうだったんだろう?ちょっと、ググってみました。今でも各社からノンラン・ストッキングは、リリースされていますね。価格もそんなに高くなさそう。



ストリームラインでも、素肌感で自然にみせてスッキリ美脚な、着圧なのに履きやすいストレッチタイプのストッキングを販売中です。よかったら、チェックをしてみてください。



Dr.Scholl おそとでメディキュット(ストッキング・ナチュラルヌード)



今なら、「ストリームライン創業19周年&令和元年 記念キャンペーン!」を実施中なので、2000円割引のクーポンで、お買い得です。







ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!



みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容などは、お気軽にお問い合わせください。



ストリームラインの公式サイト

ストリームラインのネット通販(おちゃのこネット)

ストリームラインの通販セミナー(ネット通販詐欺やお試し詐欺など)



コメント

非公開コメント

トラックバック