電子テキスト&さい銭のキャッシュレス化



こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。



新元号「令和」へのカウントダウンが始まっています。そして、同じ日にストリームラインは創業19周年を迎えます。



毎日聴いているNHKラジオ「英会話タイムトライアル」。電子テキストを購入してみました。どこで買おうかと物色しているときに、もしかしてYahoo! JAPANでも売ってるかな、と検索したら、ビンゴー、売ってました。それがebookjapanです。クーポンで半額割引になり、残りの半額もポイントを使い、賢くお買い物ができました。ありがとうございます。今までは、テキストなしの聞き流しがメインだったので、これで体系的に学べます。よしっ、やろー。



いまや、どこでもキャッシュレス。そのうち、本当にお金がなくなりますよね。







ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!



みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容などは、お気軽にお問い合わせください。



ストリームラインの公式サイト

ストリームラインのネット通販(おちゃのこネット)

ストリームラインの通販セミナー(ネット通販詐欺やお試し詐欺など)



コメント

非公開コメント

トラックバック