必ずご確認ください

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。



ネット通販も業務停止の対象になる時代ですが、いかがお過ごしでしょうか?



センスなさすぎです。私だったら、即破り捨ててるかも。ホームページをはじめ、封筒やチラシや取説などの表示については、あまり注目がされていないですが、大変重要です。書き方一つで、印象がまったく違ってきます。事前にトラブル防止もできます。



通販に強い、お客様対応専門員(CAP)の古谷が、特商法の表示、商品説明/スペック情報や取説の書き方などをアドバイスさせていただきます。一度、お声がけくださいませ。



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの通販セミナー

コメント

非公開コメント

トラックバック