メール派?電話派?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。



また、掲載いただきました。今回は、エイコーイベントプランニング 様です。昨日、講師登録の申請をして、何度かのメールのやり取りをして、昨日の夕方には掲載されているという、半端ないクイック・レスポンスでした。ありがとうございます!こういうのは、気持ちいいですね。掲載いただいたページは、古谷尚彦|講師 - エイコーイベントプランニングからチェックしてみてください。通信販売のセミナーや研修などの依頼をお待ちしています。



T.P.O.に応じて使い分ければいいのではないでしょうか。私もメールでのやり取りが多くなりました。LINEをはじめ、Facebook Messengerやショートメールなどでのやり取りが基本ですね。メールを送信した後に、フォローの電話をすることもあります。たまに、この順番を間違えて、慌てて電話をしてくる人もいます。そんな人は、おっさんやおばちゃんに多いですね。モロ「電話世代」なんでしょうね。中には「メールは打てません。」っていう人も。オイオイ。孫とのメールは打てるのにね?!



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの通販セミナー

コメント

非公開コメント

トラックバック