質より量が大事ですか?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級を持つお客様対応専門員の古谷です。



スタバ店内でクリスマス・ソングが流れている中、ぽかぽか陽気な高知です。寒いのか、暖かいのかがよくわからない季節です。



経営統合をしても、ブランンドはそのまま残すという選択肢はなかったんでしょうか?セーブオンもファミマブランドに変わりましたね。コンビニの寡占化か?ファミマは、店舗数でローソンを抜き第2位となっていますが、そんなに店舗数が大事なんでしょうかね?私なら他社にはない差別化で競争するけどな。



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの消費者教育(通信販売)

コメント

非公開コメント

トラックバック