年賀状を再発注

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級を持つお客様対応専門員の古谷です。



年賀状を作っていました。先月くらいに入稿した業者は止めました。自動返信メールしか来ていなくて、確認をしたら「システムの不具合?」とかを理由に、雑な対応をされたので、止めました。こうやって、お客さんが逃げていくんです。勉強になります。

そしてネットの違う業者に今回オーダーしたのは、こちらのデザインです。最終確認が残っていますが、ほぼ問題ないと思うんでコレで決まりです。



そして、その後は大学の同窓会の会場を物色していました。ちょっと変わった同窓会にしたいので、いろいろと。地味ですなー、支部長のおしごとは。



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの消費者教育(通信販売)

コメント

非公開コメント

トラックバック