最新の情報へ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級を持つお客様対応専門員の古谷です。



先日合格した「お客様対応専門員(CAP)」のクレジットをホームページに追加しました。「お客様対応専門員(CAP) 取得。」の一行を追加して、ついでにちょっとしたところも直しました。16あるホームページの内、6つのホームページの会社概要やプロフィールの箇所をいじっての編集です。



ちょっとしたことだけど、常に最新の状態にするというのは大事です。巷には、何年も更新していないホームページがたくさんあります。合格したのをちゃんとアピールして、お仕事に結びつけたいですから。第1期でCAPの第一人者になるよう頑張ります!



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの消費者教育(通信販売)

コメント

非公開コメント

トラックバック