「期間限定」?「売り上げNo.1」?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級の古谷です。



「なんとか大賞受賞!」っていうのも好きですよね、日本人は。私の愛用する「ジブン手帳」には、必勝ワードとして9つのパターンのキャッチコピーがメモってあります。



正確には3分冊になっている「IDEA」というのに書いています。これの後半半分はクラウド会計ソフト「freee」のジブン仕様のマニュアルを書いています。あれっ?ってなったときに確認するとスムーズに作業が進みます。



他にもビジネスのアイデアやちょっとしたことがメモってあります。アンチョコですね。来年もこの「ジブン手帳」を使おうと思っています。



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの消費者教育(通信販売)

コメント

非公開コメント

トラックバック