ストリームラインの社長日記
ケース25 問い合わせフォームへの返答、約7割が我慢の限界時間は「24時間以内」
2018
/
09
/
07
未分類
こんにちは、
ストリームライン
代表 & 通販エキスパート検定1級の古谷です。
今回の「ケースでわかる 通販トラブル!」は、問い合わせをした際の返信までの我慢できる時間は、どれくらい?ということについてです。
ケース25 問い合わせフォームへの返答、約7割が我慢の限界時間は「24時間以内」
■
ストリームラインのネット通販
■
ストリームラインの消費者教育(通信販売)
コメント
名前
タイトル
メールアドレス
URL
本文
パスワード
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前の記事を読む
注意してくだい、便乗商法!
次の記事を読む
ふるさと納税
コメント