セーブオン

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級の古谷です。



急遽、新旧の支部長で引き継ぎをしてきました。場所はマクドで。しかも、お昼時に。そこで、出欠ハガキをチェックしていると、高知県西部の同窓生の欠席ハガキが多いのに気付きました。だったら、西部でも同窓会をやろう、ってことでいろいろと案を練っています。



高知県は、東西に細長い地形なので、中心部の高知市へ行くのが距離的に時間的に難しい場合もあるわけです。特に西部は高知市まで行かなくても、地元で十分なわです。



だから、「同窓会に行きたい!」と思ってもらえるような内容を考えてみましょう。



もちろん、高知にはセーブオンっていうコンビニはありません。ネット通販の支払先のコンビニの一つにセーブオンが入っているので、リストからセーブオンのロゴを削除しないといけません。こういうところは、ちゃんとチェックしないとね。



「ローソンの看板に変える必要ってあるのか?」と思います。ローソンのグループ入りしても、看板はセーブオンのままで営業すればいーのに。サークルKサンクスもそう。徐々にファミリーマートの看板に変わって行っています。



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの消費者教育(通信販売)

コメント

非公開コメント

トラックバック