当たり前のこと

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級の古谷です。



コメダ珈琲店でブレンドを注文して、飲もうとしたら何かのカスみたいなのがカップの底に付いていました。取り替えてもらったんですが、「申し訳ございません。」の一言もありませんでした。当たり前のことを、当たり前にやってください。バイトへの教育もちゃんとやってください。できたものを運ぶだけだったら猿でもできます。ここに限らず、スタッフ力が弱いですね、コメダ珈琲店。全国にフランチャイズを急拡大し過ぎです。



「偽Amazon詐欺」の記事です。しばらく、話題になっていなかったので、なくなったかと思っていたら、被害は更に拡大をしているようですね。身に覚えのないメールは、完全無視しましょう。みなさんもお気をつけください。通販の仕事をずーっとしている身としては、通販の話題が、すべて詐欺ネタというのは悲しいですね。



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