受取拒否?

こんにちは、ストリームライン代表&通販エキスパート検定1級の古谷です。



メリー・クリスマ〜ス!

モスに行ったら、やけに混んでました。ほとんどのお客さんがテイクアウト。そうか、モスが一番忙しい日なんだ。という光景を横目に、店内でハンバーガーを食べて、仕事をしていました。



たしかに、受取拒否とか送りつけ商法と間違われたら嫌ですね。送り状の備考欄に「●●様ご注文分」って書いとけば問題ないんじゃないのかな。ストリームラインでは、そうしています。以前、その但し書きを書いてなくて、お客様から問い合わせをいただいたことがありましたから。



ストリームライン

ストリームラインのネット通販

ストリームラインの消費者教育(通信販売)

コメント

非公開コメント

トラックバック