ヨコ向き

こんにちは、ストリームライン代表&通販エキスパート検定1級の古谷です。



スタバで仕事をしていました。

Mac使いの人がやたら多かった昼下がりのスタバ。

そこに私も入って、Macユーザーだらけに。

みんなドヤ顔で、スタバでMac。



たしかに。

私も気づいたら「ヨコ向き」にしてますね。

そっちのほうが大きく見えるから。



動画の長さに関係なく、ついつい見てしまいます。

TVショッピングだと1分くらいの動画がちょうどいいかな?

TVと違って、スマホでは長く見てもらえないTVショッピング。

ここが課題ですね。



ストリームライン

通販ベンチャー ストリームラインのネット通販

通信販売の消費者教育のパイオニア ストリームライン

コメント

非公開コメント

トラックバック