通心販売

こんにちは、ストリームライン代表&通販エキスパートの古谷です。



きょうの「松下幸之助一日一話」は、「心が通った商売」でした。

そうですよね。

ストリームラインのビジネス領域である通信販売業界も「通信販売」じゃなくて「通販売」です。

安く売るだけではダメです。

それじゃ、自動販売機ですよ、ほんと。



お客様のことを考えて、少しでもよくしようという思いがなければダメです。

商品のどんな情報が欲しいのか。

どの角度からの画像があればうれしいのか。

そして、どんな支払方法にニーズがあるのか、など。



「通心販売」とは、心が通った通販である。



ストリームライン

通販ベンチャー「ストリームライン」の通販サイト!

「通信販売の消費者教育」なら、ストリームライン!

コメント

非公開コメント

トラックバック