こんにちは、ストリームライン代表&通販エキスパートの古谷です。
きょうの「
松下幸之助一日一話」は、「心が通った商売」でした。
そうですよね。
ストリームラインのビジネス領域である通信販売業界も「通信販売」じゃなくて「通
心販売」です。
安く売るだけではダメです。
それじゃ、自動販売機ですよ、ほんと。
お客様のことを考えて、少しでもよくしようという思いがなければダメです。
商品のどんな情報が欲しいのか。
どの角度からの画像があればうれしいのか。
そして、どんな支払方法にニーズがあるのか、など。
「通心販売」とは、心が通った通販である。

■
通販ベンチャー「ストリームライン」の通販サイト!■
「通信販売の消費者教育」なら、ストリームライン!
コメント