朝英語と腕時計とピアノ

こんにちは、ストリームライン代表&通販エキスパートの古谷です。



NHKの「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」を止めました。

NHKとの相性、悪いみたいです(笑)。



そして、以前から続けている「朝時間.jp」の「朝の30秒英語レッスン♪」をしっかりとやっていこうと思います。

ほんとに、たった30秒ですが、ワンポイントの解説と音声付きです。

しかも、日常会話で役立つ表現と旅行で使える表現の2種類あります。

毎日、違うワンフレーズを勉強できます。

勉強時間は、30秒×2=60秒+αです。





Apple Watchが発売、生活や消費体験はどうかわる? - 対応アプリを紹介

きのう発売が開始されましたね。

Facebookでも、買われた方の写真がいくつかアップされています。

対応アプリの開発も進んでいくんでしょうね。



それにしても、「ウルトラセブン」の腕時計型のテレビ電話が実現するとは…。

以前は、ストリームラインで持ち運べるピアノを販売していたことがあります。

東京の山野楽器が作った「ハンドロールピアノ」です。

ピアノの鍵盤をくるくると巻いて収納します。

ピアノ講師の方が生徒用にと購入されたのには、ビックリしました。

実現不可能だと思っていたものが、次々に商品化されてきてます。



さて、Apple Watchは、どんな実現不可能なことをやってくれるんでしょうか。

いろんなアプリが登場するのがわくわくします!

やっぱり、MacBook Airに早く乗り換えよう(笑)!



■ストリームラインの通販サイト

※パソコンでも、スマートフォンでもOK!

―――――――――――――――――

Streamline

Streamline(BASE版)

―――――――――――――――――

コメント

非公開コメント

トラックバック