だんだん台風が接近中

こんにちは、ストリームラインの古谷です。



3年分の過去問は、すべてボーダー越えできました。

あとは、本番でちゃんとすることです。

読解力で回答できる部分も多いので、そんなところでミスしないようにしたいですね。

はっきり言って、国語力のレベルです。



今は、やった過去問の見直しをしています。

10月5日にピークをもっていきます!





と、やっとモチベーションもだんだんと上がって来ていますが、

何やら台風18号なるものが接近中です。

10月5日頃には、四国や九州の南部に達する可能性があるとか。

試験が終わっても帰れず、もう1泊ってことになるか?

コメント

非公開コメント

トラックバック