書き方、見せ方!

3月下旬。

なのに、寒すぎます。

暖房いれる?



きょうは、ホームページをちょっといじってました。

新たに「ストリームラインが選ばれる理由!」というのを作りました。

内容は、ストリームラインのこだわりポイント。

なにも新しいことではありません。

見せ方をちょっと工夫しただけです。



書き方、見せ方1つで変わることも多いです。

キャッチコピー1つ、リードコピー1つが大事です。

!や?の記号もあるないでかなり変わります。



ストイックにやるだけ!





九州・四国へ疎開…申請ゼロ 宮城「できれば近隣で」

このタイトルの書き方、どうなん?

語弊ありあり。

九州、四国というのを入れなくても。

ってか、長崎と徳島だけなのに、九州、四国と置き換えるのもいかがなものかと。

コメント

非公開コメント

トラックバック