遂に発行!

知る人ぞ知る弊社発行の「Streamlineニューズレター」を今月から月1回発行することにしました。



高知県内の取引先などに向けた内容です。主には、ノベルティのカタログの内容をフォローするものですが、新規開拓の際のツールにもなるかと。と言えば聞こえはいいですが、脚を運ぶ口実に作ったのがほんとのところです。ノベルティのカタログは3ヶ月に1回の発行なんで、その間にもお邪魔する口実に作りました。しかも、裏面には専用発注書をプリントアウトして、発注の際に役立ててもらおうという作戦です。



高知県内の企業は、口頭での発注が多いので、トラブル防止にも紙での発注を徹底したいというのもあって、空いている裏面を有効活用しました。しかも、相手先の社名入りで。すこしでも、手間をかけないように。慣れない「イラストレーター」を駆使して、頑張って作ってみました。まだ、大した内容もありませんが、まずは発行することを優先しましたので、徐々にコンテンツもパワーアップしていきます。



メールの添付ファイルじゃなくて、ここはアナログ戦略でいきます。訪問することに意義があるんで。なんでもかんでも、デジタルで処理をするのもどうかと。逆に、こういう泥臭いアナログ戦略のほうが目立っていいもんです。ちゃりトレもできるので、一石二鳥です。



地味なことから、コツコツと。

コメント

非公開コメント

トラックバック