記事2件

きのうは、県主催の異業種交流会の後、夜は同友会の部会と2連チャンで非常に疲れました。予定では、会社に真っすぐ戻るはずだったんですが、流れ的にメシを食いに行くことになってしまい、携帯からちょっとだけブログを書きました。



携帯からブログを書いている途中に、ブラインドタッチができない(携帯だから当たり前でしょ!)イライラから途中で止めてしまいました。



さて、なにやらヤフーが来年早々にもトップページをリニューアルするとかいう記事を見つけました。「ヤフー、2008年1月にトップページをリニューアル・週明けにもベータ版を提供」今度は、左のメニュー列になっちゃうようですね。スペースも広くなって見やすいような気もします。今のと比べると、かなりすっきりというイメージです。



リニューアルか。

お客様を飽きさせないという意味でも、たまのリニューアルは必要ですね。見方を変えれば、いつ来ても同じという安心感もありますが、変わり映えしないという見方もあるのかと。どちらがいいんでしょうか。やっぱり、たまには気分転換も含めてリニューアルですね。リアル店舗でいう「改装」みたいなもんですから。1つのきっかけは、来夏の法人化の際かな。



もう1丁。

通販川柳」の結果発表がされています。

読みながら思わず頷いたり、笑ったりと面白いですよ。

コメント

非公開コメント

トラックバック